ハピタスの広告利用でポイントを10%〜40%増しにする裏技 - ハピタス攻略・裏技と楽天アフィリエイト収入暴露

ハピタスの広告利用でポイントを10%〜40%増しにする裏技

このブログにお越しいただいた方に今回は特別にハピタスの裏技をご紹介したいと思います。

これを知っていれば、ハピタスの広告利用で通常獲得できるポイントが
10%〜40%増しになります。まずこの裏技はハピタスのお友達紹介制度を利用します。

あなたの紹介でお友達がハピタスに登録すると、お友達(ハピ友)には30ポイントプレゼント。
紹介したあなたには100ポイントプレゼント。
さらにお友達(ハピ友)が獲得したポイント(ハピ友ポイント)の10%〜40%ももらえます。

ハピ友のポイント率はハピ友の人数によってきまります。
hapitomo20130413.jpg

1人紹介でハピ友が獲得したポイントの10%分、
100名以上なら40%分のポイントが紹介者に付与されます。


このお友達紹介制度を利用して、
家族をあなたの紹介でハピタスに登録すればいいのです。

ハピタスでは家族の登録を認めています。

ハピタスのQ&Aにはこのように記載されています。
hapitas20140106-6.jpg



ただ1つ注意しなくてはいけないことがあります。

これさえクリアすれば今後ハピタスのポイントを通常よりも多く獲得できます。

その注意する点とは家族が登録する時には
あなたが登録した時に使用したパソコン・ネット回線以外から登録することです。


というのも下記のような注意事項が記載されているためです。
hapitas20140106-8.jpg
hapitas20140106-7.jpg

hapitas20140106-5.jpg
hapitas20140106-4.jpg


つまり同じネット回線からの申し込みだと同一IPアドレスになるため、
あなたの紹介で登録したとしてもハピ友の人数にはカウントされないのです。

逆に言うと、あなたとは異なるネット回線からあなたの紹介で登録すれば
あなたのハピ友人数にカウントされるのです。

実際私の家族がスマホ経由でハピタスに登録したのですが
私のハピ友にカウントされていました。

その際にはスマホのWi-FiをOFFにして、4G回線経由で登録しました。

※登録の際メールアドレスは家族とあなたと別のものが必要です。

この方法で家族を登録すれば、家族はあなたのハピ友になります。

あとはハピタスの広告を利用する際に、
家族名義のハピタスIDで利用すればいいのです。

そうすることで、家族名義で獲得したポイントの10%〜40%が
ハピ友ポイントとしてあなたに付与されます。

仮にあなたのハピ友ポイント率が10%だとします。

家族が1か月に獲得した(承認判定された)ポイントが10,000ポイントだったとすると、
あなたにはその10%の1,000ポイントがハピ友ポイントとして付与されます。

つまり10,000ポイントもらえるところ、家族合算で11,000ポイント獲得できるというわけです。

もしハピ友ポイント率が40%ならハピ友ポイントが4,000ポイントとなり、
家族合算で14,000ポイント獲得できます。

ハピタスの人気コーナー「みんなdeポイント」には
100%ポイント還元される案件がよく登場しますね。

今ならエバーライフのサプリメントが出ています。
hapitas20140106-2.jpg


もしこれを家族名義で購入したとすると、
980ポイント家族のハピタスIDに付与されます。

紹介者であるあなたには98ポイント〜392ポイントがハピ友ポイントとして付与されます。


つまり100%ポイント還元の案件なら
100%+10%〜40%のポイントがもらえます。

100%ポイント還元される商品なら実質無料どころか
購入価格以上のポイントを獲得できるようになりますよ。


まだハピタスに登録していない方はこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


その後あなたの紹介でご家族をハピタスに登録してくださいね。

そうすることで家族があなたのハピ友になります。

そして広告の利用する際には家族のハピタスIDを利用するのです。

もちろんその場合、商品購入はご家族のお名前で申し込みしてくださいね。

自分の名前で商品を申込みしたいというなら、
最初に家族の名前でハピタスに登録して、その後家族のハピタスIDであなたの登録をすればOKです。

最初はハピ友が1人なのでハピ友ポイント率は10%ですが、
ご家族以外にもハピタスのお得なところをブログやSNSなどで紹介していき
どんどんハピ友を増やしていってください。

ハピ友が100名になればハピ友ポイント率が40%になるので
これまでよりも多くのポイントを獲得できますよ。

ハピタスはどのポイントサイトよりも高還元なので、
ポイントサイトに初めて登録する方にはとてもお勧めです。

100%ポイント還元される商品も多く、
金融関係が特に強いのでFXの口座開設やクレジットカードの発行で
1件につき10,000ポイントもらえることもあります。

今ならAmazonギフト券300円分がもらえる入会キャンペーンを実施中です。
【参考記事】 ハピタスランキングイベントでもれなくAmazonギフト券プレゼント!


こちらから登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




この記事が参考になったという方は1クリックお願いします。



2014-01-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハピタス攻略・裏技と楽天アフィリエイト収入暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by ANAマイレージ情報館
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。