ハピタスランキングイベント途中経過発表 - ハピタス攻略・裏技と楽天アフィリエイト収入暴露

ハピタスランキングイベント途中経過発表

ハピタスではランキングイベントが行われています。

このイベントはハピタスのお友達紹介で登録した方の紹介人数と
紹介した方が貯めたポイント数の2つのランキングがあります。

各ランキング上位100名にはポイントがプレゼントされるのですが、
私も一応ランクインしています。

ここで途中経過を発表したいと思います。
こちらが1月14日時点でのランキング結果です。
hapitas20140114.jpg


獲得額ランキングは408位(ショボっ)

紹介人数ランキングは54位です。


前回のイベントでもそうでしたが、獲得額ランキングは100位には全く届かないですが、
紹介人数ランキングは100位以内をキープしています。

このままの順位で終われば500ポイント獲得できます。

今の時点で11名の方が私の紹介でハピタスに登録くださっています。

ありがとうございます。

ハピタス」はポイントサイトの中でも最高水準の還元率です。

楽天市場・ヤフオク利用で1%還元

Yahoo!ショッピングなら2%還元されます。

ショッピング以外にもポイントを貯めることができ、
Facebookの「いいね」ボタンをクリックするだけでポイントを獲得できたり、
スマホのアプリをインストールするだけでポイントを獲得できます。

また100%ポイント還元される広告も多数あり、
実質無料で商品を購入することができます。

また「ハピタス」の強いのは金融関係です。

クレジットカードの発行で1万ポイントもらえることもよくあります。

今なら「みんなdeポイント」に登場している「スヌーピーカード」発行で1万ポイントもらえますよ。

hapitas20140114-2.jpg



ハピタスに登録したらまずトップページの「みんなdeポイント」をチェックしてみてくださいね。

ここには通常よりもポイントが大幅アップされている広告が2つ〜3つ登場しています。

期間限定で人数制限もありますので、人気の広告はまだ期限が残っていても
参加人数に達すれば終了となりますよ。


まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
今ならAmazonギフト券300円分もプレゼント中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

Amazonギフト券300円分を簡単にクリアする方法を知りたい方はこちら



この記事が参考になったという方は1クリックお願いします。



ハピタス キャンペーンカテゴリの最新記事
2014-01-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ハピタス攻略・裏技と楽天アフィリエイト収入暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by ANAマイレージ情報館
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。